« 龍が如く6攻略 草野球3 打ち方、試合の運び方、経験値の稼ぎ方、バッティングセンター5 | トップページ | 新日本プロレス選手のスペシャルインタビュー!龍が如く6私流攻略ブログ »

2017年1月 7日 (土)

龍が如く6を超える龍が如くって何? 龍が如く6私流攻略ブログ

龍が如くシリーズは一通りやっております。龍が如く6は大変面白いと思いました。

が、シリーズ最高かと言われると、個人的には違うかな、とも思うところです。

そこで、個人的には、龍が如く6を越えていた、と思うほど評価が高い龍が如く0を、もしまだやっていない人がいたらごり押しで薦めてみようと、ふと、お風呂で思い立ったので、記事にしてみますw

龍が如く0は、龍が如くシリーズの中でも、この辺りがよいです。

・ストーリーの面白さ、予想できない展開と意外性、桐生と真島の過去の姿がありありと描かれています

・サブストーリーなどの盛りだくさんさ、やりこみ要素抜群で、ガンガン遊べる

・アクションの多彩さ、スタイル(動き方)の切り替えや極みなど、アクションの要素が盛りだくさん

・真島でプレイ可能(個人的にはこれもだいぶお勧め要素♪)

これらを考え、総合的には龍が如く0が一番おすすめできます。維新とか歴史ものも個人的には大好きですが、求めてるのはこれじゃない的な人もいるでしょうからね。きっと(-_-;)

龍が如く0は龍シリーズの王道な感じですね。正式にはナンバリングといっていいかは微妙ですが、、、

ユーザーのみなさんの評価もやたらと高いですしね。龍が如く02でないかな~。

結構安くなっているので、ぜひまだやってない人はぜひぜひやってみてください☆買って損はないです。

さて、これだけ入れ込んでいるので、龍が如く0も暇にブログとか作ってもいいんですが、いまさら見る人もきっと少ないのでまぁいいかなって思っていますw

でも、何かあれば、この記事のコメント欄で質問を受け付けますw

legendのカーチェイスで止まってさぼっているので残念ながらトロコンはできてないんですが(涙)

その他は隅から隅まで終わっていますのでたいていお答えできると思います♪ サンシャインのみんなも全員レベルMAXとかですしw(アピールはそこかよ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 龍が如く6攻略 草野球3 打ち方、試合の運び方、経験値の稼ぎ方、バッティングセンター5 | トップページ | 新日本プロレス選手のスペシャルインタビュー!龍が如く6私流攻略ブログ »

03その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2447360/69145152

この記事へのトラックバック一覧です: 龍が如く6を超える龍が如くって何? 龍が如く6私流攻略ブログ:

« 龍が如く6攻略 草野球3 打ち方、試合の運び方、経験値の稼ぎ方、バッティングセンター5 | トップページ | 新日本プロレス選手のスペシャルインタビュー!龍が如く6私流攻略ブログ »

スポンサードリンク


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

龍検索


  • カスタム検索
フォト