« 龍が如く6攻略 桐生ちゃんが食べてる尾道プリンと尾道ラーメンを食う方法! | トップページ | 龍が如く6攻略 今回の龍が如く6でどうしても見つからないもの ネタバレ »

2017年1月 3日 (火)

龍が如く6攻略 AKBっぽい歌、BGMはなんて曲? その他、作中の曲名が知りたい!

龍が如く6で、麻雀やコンビニにいると、いろいろな歌、曲が流れています。

過去作も含めて、これらが地味に結構好きなのですが、今回は、AKBっぽい歌が延々とながれています。

これがなんという曲なのか、頑張って調べてみましたが、みつかりません・・・

過去作でも調べたりしたのですが、(わからない歌を調べるときは、主に歌詞の一部を

覚えて、検索かけます。普通のj-popならたいてい見つかります。)基本見つかりませんでした。

カラオケとか代表曲はこちらとかですぐ買えるんですけどね。

おそらくオリジナルの音楽なのでしょう。悪いことに、CDなどでの一般販売も見つかりません。

というか名前もわかりませんし、わかるのは歌詞と曲調だけ・・・

ところが、今回調べていると、その一部がデジタルミュージックで手に入る可能性があることがわかりました!

しかも、視聴できることがわかりました!

まだ龍が如く6は発売されていないのですが、

たとえば龍が如く0であれば、 こちらこちら から視聴ができます。

これは嬉しいし、大変助かります。

みなさんが探している曲も発売される、または探せる可能性があります。

ちなみに、わたしが龍が如く0で探していた曲もありました☆

Cabaret Sunshine -Fake Love-です。

ソウルっぽい感じで好きです(笑)

ついつい用もないのに、サンシャイン周りをうろうろしてました(笑)

龍が如く6に関しては、代表曲が入っているCDしか発売されていませんが、

デジタルミュージックだと、そこそこ細かい曲まで発売されている模様です。

個人的には大変楽しみなところです☆

龍が如く6アンケートで、発売して~と書いておけばよかったなぁ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 龍が如く6攻略 桐生ちゃんが食べてる尾道プリンと尾道ラーメンを食う方法! | トップページ | 龍が如く6攻略 今回の龍が如く6でどうしても見つからないもの ネタバレ »

01-1龍が如く6の全てをコンプ」カテゴリの記事

02-09カラオケ」カテゴリの記事

03その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2447360/69098299

この記事へのトラックバック一覧です: 龍が如く6攻略 AKBっぽい歌、BGMはなんて曲? その他、作中の曲名が知りたい!:

« 龍が如く6攻略 桐生ちゃんが食べてる尾道プリンと尾道ラーメンを食う方法! | トップページ | 龍が如く6攻略 今回の龍が如く6でどうしても見つからないもの ネタバレ »

スポンサードリンク


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

龍検索


  • カスタム検索
フォト